

「入試ガイド 2021」(冊子)に掲載している情報から、一部変更になっている箇所があります。
最新の情報については、必ず募集要項で確認してください。
※ アサーティブ入試については、個別面談を受けた方に募集要項をお渡ししています。
出願書類は、市販の封筒を使用し、必ず特定記録の速達便で郵送してください。
<書類送付先>〒530-8090 日本郵便 大阪北郵便局留 追手門学院大学 入試課
特別入試および大学院入試の募集要項・出願書類を紙で必要な方は、お電話にてお取り寄せをお願いします。特別入試外国人留学生型については郵送での出願になります。必ず事前に募集要項をお取り寄せください。
<お申し込み>
入試課 TEL:072-641-9644
携帯電話やフリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)でも構いませんので、必ず登録してください。
出願登録完了、入学検定料の入金完了連絡の他、緊急時の連絡等にも使用する場合があります。
出願には必要ありませんが、受験票の印刷で使用します。
自宅にプリンタがない場合は、学校またはコンビニエンスストアのマルチコピー機等で印刷してください。
支払方法は、①コンビニエンスストア、②金融機関ATM(Pay-easy)、③ネットバンキング、④クレジットカードからお選びいただけます。
※コンビニエンスストア設置のATMはご利用いただけません。
出願期間内で、入学検定料の支払い前であれば、変更が可能です。
出願時に登録したメールアドレス宛に、出願登録完了および入学検定料の入金確認メールを送信します。
また、出願登録完了後に、出願時に登録したユーザIDとパスワードを利用してインターネット出願トップページの「出願状況確認」からログインすると、確認することができます。
再発行の手続が可能ですので、入試課にお問い合わせください。
なお、再発行に際しての案内を登録されたメールアドレス宛に送付しますので、ドメイン受信設定や迷惑メールフォルダーの確認を行ってください。