携帯電話やフリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)でも構いませんので、必ず登録してください。
出願登録完了、入学検定料の入金完了連絡の他、緊急時の連絡等にも使用する場合があります。
出願には必要ありませんが、受験票の印刷で使用します。
自宅にプリンタがない場合は、コンビニエンスストアのマルチコピー機等で印刷してください。
支払方法は、①コンビニエンスストア、②金融機関ATM(Pay-easy)、③ネットバンキング、④クレジットカードからお選びいただけます。
※コンビニエンスストア設置のATMはご利用いただけません。
出願期間内で、入学検定料の支払い前であれば、変更が可能です。
出願時に登録したメールアドレス宛に、出願登録完了および入学検定料の入金完了メールを送信します。
また、出願登録完了後に、出願時に登録したユーザIDとパスワードを利用してWeb出願サイトトップページの「出願状況確認」からログインすると、確認することができます。
Web出願サイトトップページから再発行の手続が可能です。「ユーザIDを忘れた方はこちら」「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、手続を行ってください。なお、再発行に際しての案内を登録されたメールアドレス宛に送付しますので、ドメイン指定受信設定や迷惑メールフォルダの確認を行ってください。
〒567-8502 大阪府茨木市西安威2-1-15 TEL : 072-641-9644
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