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募集要項・出願書類
募集要項・出願書類

最新の情報については、必ず募集要項で確認してください。

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出願書類は、所定の封筒または市販の封筒を使用し、必ず簡易書留の速達便で郵送してください。

<書類送付先>〒530-8090 日本郵便 大阪北郵便局留 追手門学院大学 入試課

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注意事項
  • 1インターネットで出願登録を行います。次に入学検定料を支払い、出願書類を出願期間内に郵送(締切日当日消印有効)することで出願が完了します。
    ※出願書類は入試種別により異なります。詳しくは募集要項を確認してください。
  • 2入学検定料の支払い後は、出願登録内容(試験日・試験地・志望学部学科専攻・受験選択科目等)の変更は一切認めません。
  • 3いったん納入された入学検定料および受理した出願書類は、理由のいかんにかかわらず返付しません。
  • 4いかなる場合も本学から領収書の再発行はしません。領収書は大切に保管してください。
  • 5出願書類に不備・不足がある場合は、出願受付ができない場合があります。
  • 6出願登録内容、出願書類に虚偽の記載があることが判明した場合には、合格または入学を取り消します。
  • 7入学検定料の納入を完了した方は、納入後に何らかの事情で受験しない(欠席する)ことになった場合も、原則として出願書類を提出し、出願を完了してください。
  • 8出願登録内容および出願書類について、緊急の連絡をする場合があります。必ず連絡のつく電話番号・メールアドレスを登録してください。入試当日まで電話・メールは定期的に確認してください。
※出願期間最終日はネットワーク等が混雑する場合があります。
余裕を持って出願してください。
03
Q&A
Q1 メールアドレスがない場合は?
A1

携帯電話やフリーメール(Gmail、Yahoo!メール等)でも構いませんので、必ず登録してください。
出願登録完了、入学検定料の入金完了連絡の他、緊急時の連絡等にも使用する場合があります。

Q2 プリンタは必要ですか?
A2

出願には必要ありませんが、受験票の印刷で使用します。
自宅にプリンタがない場合は、コンビニエンスストアのマルチコピー機等で印刷してください。

Q3 入学検定料の支払方法は?
A3

支払方法は、①コンビニエンスストア、②金融機関ATM(Pay-easy)、③ネットバンキング、④クレジットカードからお選びいただけます。

※コンビニエンスストア設置のATMはご利用いただけません。

Q4 出願登録後、入力内容の誤りに気づいた場合、変更は可能ですか?
A4

出願期間内で、入学検定料の支払い前であれば、変更が可能です。

Q5 出願できたかどうか確認する方法は?
A5

出願時に登録したメールアドレス宛に、出願登録完了および入学検定料の入金完了メールを送信します。
また、出願登録完了後に、出願時に登録したユーザIDとパスワードを利用してWeb出願サイトトップページの「出願状況確認」からログインすると、確認することができます。

Q6 ユーザIDとパスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
A6

Web出願サイトトップページから再発行の手続が可能です。「ユーザIDを忘れた方はこちら」「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、手続を行ってください。なお、再発行に際しての案内を登録されたメールアドレス宛に送付しますので、ドメイン指定受信設定や迷惑メールフォルダの確認を行ってください。

その他 Q&A

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お問い合わせ先
追手門学院大学 入試課

〒567-8502 大阪府茨木市西安威2-1-15 TEL : 072-641-9644

本学ホームページOIDAI入試ナビに「入試に関するQ&A」を掲載していますので、ご確認の上、お問合せください。